ランチ打合せ。

本日、打合せ長引きましたので、そのままランチへ。 薦められ、ランチパスポートをコンビニで購入。 ランチが500円になるという本を980円にて。 割引クーポンを買う。新しい。なんか不思議な感覚。。。 と思いながら。 白島の [...]

看板制作

今さらですが、看板。 スタッフの手作り看板です。ありがたい。

Galexy SⅢ

ついに、GALAXY SⅢが発表されました。 端末のハード部分を強化しただけではなくて、より使いやすいようにソフトウェアに力をいれたようです。 Galaxy NOTEの手書きメモがしやすいような端末もよいなーと考えていま [...]

ドラクエ風なGOOGLEMAP

エイプリルフールの企画でgooglemapがなにやらしていると聞いたので、マップにいってみました。 冒険をはじめる、というメニューが追加されている。 はじめてみると、ゲームの”ドラゴンクエスト”風 [...]

金星・月・木星が縦一列に並ぶ。

昨日の19時ごろ、 金星・月・木星が縦一列に並ぶ。らしいと聞いたので、外にいって撮ってみました。 しかし、既に遅かったのか、少しずれてました。。。。 写真をモニターで見ようとしたら、ほこりで全然見えない。 皆さんも見えな [...]

上田宗箇 武将茶人の世界展に行ってきました。

“粋”な知人から誘われて、『上田宗箇 武将茶人の世界展』に行ってきました。 なかなか、こういった美術品を見る機会がありませんでしたので、 とても良い経験をさせていただきました。 なかでも、『さても』が良いとのこと。 にし [...]

iPhone の「Siri」とドコモの「しゃべってコンシェル」

iPhone の“Siri”ってほんとに凄いと思うけど、ほんとに使えるのか? と思っていました。 使った人に聞いてみると、 日本語はいまいち使えない。といった感じ。。。 おもしろいけど、実用レベルではないんだろーなー。 [...]

スマイル0円!

マクドナルドの無料コーヒー券をお客様から頂きました。 先日、ちょうどマクドナルドを通りかかったので、 行ってきました。 心苦しかったのですが、コーヒーだけを・・・ だってお腹すいてないし、ダイエット中だし・・とブツブツと [...]

スノーボードに行ってきました。

先日、大好きなスノーボード(芸北国際スキー場)に行ってきました。 久々の雪かと思えば、大吹雪。 運転がほんと恐くて、時速20kmの超トロトロ運転を実行。 もちろん、抜かれまくり。 異常に疲れました(^_^;) ただ、スキ [...]

スーパー残業

制作中。 う~ん、終わらん。 ちょい、休憩。。。

keep looking »
  • About

    広島のホームページ制作会社 inchrobのブログです。 ホームページ制作はこちら
  • Recently Written

  • CATEGORY

  • ARCHIVE

  • PLEASE PRESS

    ぽちっとして頂くととても嬉しいです。

    広島ブログ